1 / 812345...最後 »


「UMA・未確認生物の都市伝説」の記事一覧

長崎県の人喰い鳥

2016-01-04_114505

かつて、長崎県に所属するある島には、人を食べてしまうという巨大な鳥が存在していた。 この鳥というのは全身がトカ・・・

カエル男

2015-12-07_111917

戦前の話。ある農村の近くにある山の中には、綺麗な水の湧き出る場所があったという。 そしてそこにはカエルの様な顔・・・

青森県・小湊のバケガニ

2015-12-07_111517

青森県の小湊。日本海に面したこの風光明媚な港町には、かなり前からある化け物が潜んでいるという都市伝説がある。 ・・・

沖縄県 カノカワの怪物

2015-12-01_135114

沖縄県に、『カノカワ』と呼ばれている海域が存在しているという。 例に漏れず豊富なサンゴ礁と様々な色とりどりの魚・・・

南米で伝説の未確認生物チュパカブラの頭部が見つかった

2015-11-11_172710

浅黒い男性が持つ謎の生物は、2013年に南米で見つかった伝説の怪物・チュパカブラの頭部である。 1992年にプ・・・

妖精のミイラがイギリスで見つかった

2015-11-11_172615

2007年4月の話である。 イギリス・ダービーシャー州の田舎町で謎の生物のミイラが見つかった。 体長は20セン・・・

史上もっとも鮮明なネッシーが激写された

2015-11-11_172047

イギリス・スコットランドのネス湖に棲むとされる未確認生物、ネッシー。 約80年にわたって謎の存在だったが、20・・・

徳島県で鬼の頭蓋骨が見つかった

2015-11-11_171825

2009年の話。 徳島県鳴門市の上野遺跡から「鬼の頭蓋骨」とおぼしき奇怪な骨が見つかった。 全面が黒ずんだ不気・・・

ニューヨークに地球上に存在しない謎の生物モントークモンスターの遺体が出現

2015-11-10_164345

冒頭の写真・画像は2008年にアメリカのニューヨーク州のモントーク岬の海岸に打ち上げられたと言われている謎の生・・・

神奈川県でツチノコ発見!見つかった!

2015-11-10_164019

冒頭の写真・画像は神奈川県に住んでいる女性がインターネット上にアップしたものである。 見た事もない生物を庭で発・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ