2 / 2412345...最後 »


「社会の都市伝説」の記事一覧(2 / 24ページ)

5歳まで監禁されていた少女

2015-12-05_114057

アンナは1932年3月1日、または3月6日に生まれたそうだ。 母親が婚姻関係に無い男との間に作った子供だった。・・・

インド オオカミに育てられた2人の少女

2015-12-05_113848

1920年、インドのミドナプールで8歳のカマラちゃんと1歳半のアマラちゃんが、オオカミの住み家から発見されたそ・・・

フランス・ソグニー村の少女

2015-12-05_113748

1731年、フランスのシャンパーニュ地方のソグニー村で一人の少女が発見された。 しかし、それまでに別の場所でも・・・

ロシア 犬と猫に育てられた少女

2015-12-05_113713

2009年ロシア・東シベリア南部のチタで5歳の少女ナターシャちゃんが保護されたそうだ。 ナターシャちゃんは父親・・・

アルゼンチン ヤマネコに育てられた少年

2015-12-05_113634

2008年アルゼンチンのミシオネス州のクリストキング地区の運河付近にて、8匹のヤマネコに育てられている1歳の男・・・

ハーメルンの森の中の少年

2015-12-05_113602

1725年の春、ドイツのハーメルン付近の森にて12歳の少年が、裸で四つんばいになって歩く姿が発見された。 発見・・・

メキシコ オオカミに育てられた少女

2015-12-05_113518

1845年メキシコのデビルズリバーの付近で、ヤギを襲っているメキシコオオカミの群れの中に10歳前後少女の姿が目・・・

ウクライナ 犬に育てられた少女

2015-12-05_113459

1991年、ウクライナで見つかった8歳のオクサナ・マラヤは、3歳の時から家の裏にある犬小屋で犬に囲まれて暮らし・・・

アヴェロンの森の中の少年

2015-12-05_113429

1797年頃、南フランスの森の中で彷徨っている所を発見され、捕獲された少年がいた。 彼は世界で初めて自閉症とし・・・

ウガンダ 猿に育てられた少年

2015-12-05_113400

ウガンダのジョン君は3歳の時、父親が母親を殺す姿を目撃し、家を飛び出したそうだ。 ジョン君は、ジャングルの中に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ