千原ジュニア『誰でも出来る洗脳をかける方法』

2015-12-24_123908

都市伝説テラー・千原ジュニアが誰でも出来る洗脳をかける方法を明かす。

スポンサード リンク

まずはいくつか単語を見て頂きたい。

スキー・鼻水・コップ・温泉・ゴミ箱・コーヒー・冬・お土産』という8つの単語の中から1つだけ選んで頭に思い浮かべてもらいたい。

今度は今選んだ単語と関係あるモノを『電卓・雪・針・ティッシュ・米・まんじゅう・牛乳・電話』という8つの単語の中から1つだけ選んでもらいたい。

今、頭に思い浮かべているものを強くイメージしてから次に進む。

スポンサード リンク

今、頭に思い浮かべているものの特徴を『大きい・遅い・白い・鋭い・暗い・甘い・赤い・狭い』の8つの中から1つだけ選んでもらいたい。

では、最後のクエッション。

その前回の質問で選んだ特徴に当てはまるモノを『ナイフ・ピラミッド・砂糖・亀・犬小屋・宇宙・血・深海』の8つの単語の中から1つだけ選んでもらいたい。

さぁ、今、皆が選んだのはずばり『砂糖』である。

これはそうなるように誘導するトリックである。どういっても砂糖になるようになっている。

例えばスキーを選べば雪⇒白い⇒砂糖。お土産⇒まんじゅう⇒砂糖となっている。これが詐欺師とかカジノディーラー等が使う心理テクニックなのである。

なので、カルト宗教や悪徳商品を売りつけるセールスマンなんかはこのような誘導をし、騙そうとしているのである。

スポンサード リンク

信じるか信じないかはあなた次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ