謎の儀式 『ドラえもん様』

2015-12-08_112359

『こっくりさん』『キューピットさん』『生き人形遊び』など、人間の恐怖と好奇心を煽るオカルトチックな遊びはあまた存在するが、その中に『ドラえもん様』というものがある。

スポンサード リンク

この『ドラえもん様』を知らない人の為に、やり方・方法を記しておく。

この儀式を行う為には、まず塩水・ドラえもんの人形・どら焼きを用意する必要がある。

スポンサード リンク

明かりを消した部屋の中で、夜中の3時に部屋の窓を10cm開け、ドラえもんの人形、どら焼きを押入れに供える。

押入れの前に正座をし『ドラえもん様、どうか私の願いを叶えて下さい』と唱え、その後すぐに『ありがとうございました。どうかお帰り下さい』と唱える。

その後、ドラえもんの人形に塩水をかけてから、人形を燃やすというものである。

一般的な儀式が深夜0時や2時に行われるのと比較し、3時というのが少々解せないが、もしかすると『どら焼き=おやつの時間=この様な儀式は夜中に行うもの=深夜3時』といった推測も出来なくない。

とは言え、どの様な好意的なタイトルが付いている儀式だとしても、この様な事を行うと、よくないモノを呼び込んでしまうと言われているのはご存知だろう。

もし『ドラえもん様』にチャレンジした後、良からぬ目に遭ったとしても、自己責任という事を肝に命じて欲しい。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ