黒柳徹子の頭・髪・ヘアの中には御札が入っている

2015-12-05_115656

日本で初めてのアナウンサーにして、ベストセラー作家でもある黒柳徹子。

スポンサード リンク

黒柳徹子の特徴的な玉ねぎヘアーの中には、何故かお菓子が入っている事はあまりにも有名である。

元々はこれも都市伝説であったのだが、テレビ番組の企画で検証した際に、事実である事が証明されている。

さて、実は頭の中に入っているものは、お菓子だけではないという都市伝説が存在している。なんと、御札が沢山詰められているというのである。

その理由であるが、彼女が慈善事業として世界中の子供達に対して支援を行っている事に由来があるという。

スポンサード リンク

アフリカやベトナムをはじめとする貧困国にも精力的に足を向ける事が多い黒柳徹子は、現地で幼くして命を落としてしまった子供達を相当数見ているのだが、その様な子供達の無念を、どうか少しでも和らげたいという思いから、いつしか御札を欠かさず持ち歩く様になったのだという。

なんせ地雷原すらスタスタ歩いてしま程にメンタルの強い女性である。その想いはまさしく本物であろう。

しかし、あまりに多くの子供達が不幸にも死去してしまう為、とうとう持ちきれなくなり、あの頭の中に収納する事を思いついたというのである。

果たして、この都市伝説の真偽が明かされる日が来るのであろうか。

噂の対象が対象なだけに、あながちデマとも言い切れない様に思えてしまう。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ