早朝のニュースに出演する女子アナウンサーは不祥事予備軍

2015-12-05_115542

我々の生活に欠かす事の出来ないのがテレビであり、毎日早朝から放送が開始され、特に明け方にはどこのチャンネルをつけてもニュース番組ばかりをやっている。

スポンサード リンク

ともすれば面白みのない編成ではあるのだが、テレビ局側もそれは重々承知しているのか、朝から実に華やかな映像を我々に提供してくれる。

それが若く、美しく綺麗な女子アナウンサー達である。

朝のニュースの花型といっても良い女子アナウンサーであるが、実は早朝に活躍している女子アナに関してはある共通点があるという噂・都市伝説が存在する。

スポンサード リンク

それは男性スキャンダルを起こし易いという事である。

実は、朝の番組に抜擢されている彼女達は元々不祥事を起こしかねない予備軍なのだという。

では何故、その様な危険因子を朝の番組に出演させるのだろうか。

その理由は簡単である。

早朝からテレビに出演する以上は大切なのは自己管理である。

当然ではあるが、夜更かしをしていれば顔のむくみなどからすぐに分かってしまうし、しっかりと睡眠を摂っておかなければ仕事に支障が出てしまう。

つまり彼女達はテレビ局側からスキャンダルを引き起こさない様に、あえて早朝の時間帯に放り込まれているというのである。

勿論、これは都市伝説ではあるが、実際にこの時間帯に活躍している女子アナの不祥事を思い起こしてもらえば、妙に信ぴょう性のある事に気が付くはずである。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ