レアなポケモンを持っていると女の子をゲット出来る

2015-12-01_125839

架空の生物である『ポケットモンスター(ポケモン)』と、彼らと共に旅をしながらバトルを行う、ポケモントレーナー達の冒険を描いた『ポケットモンスター』シリーズ。

スポンサード リンク

そもそも、ゲームとして生まれた同作品は、その後、アニメやカードゲーム等の様々なメディアミックスがされて、今もなお根強い人気を誇っている。

その様な夢いっぱいの『ポケットモンスター』しりーじ腕あるが、なんともよろしくないう噂・都市伝説が存在する。

それは『レアカードがあれば、女の子を手に入れる事が出来る』というもの。

スポンサード リンク

これは『ポケットモンスター』シリーズの人気のバローメータ的に言われる様になった事で、同作品の関連ゲームにおいて、レアカードやモンスターを持っていれば、それと引き換えに、そのファンの女の子をゲット出来るという事がまことしやかに指摘されていたのである。

特にこの噂は、欧米を中心に言われていた様である。

確かに、同作品をカードゲーム化したレアカードであったり、ゲーム上で手に入れる事が出来るレアモンスターなどは、時として強奪やトラブルの対象になるというのは国内であっても耳にする事である。

ファンにして見れば、レアはそれだけの価値があるだろうが、実際にその様な事が行われているのだろうか。

昨今はませている子達が多い状況を考えてみれば、ないとは言えない事だけになんとも複雑な気持ちになってしまう。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ