世界初!?妊娠した男性が存在する

2015-10-01_225209

妊娠・出産するのは女性。そんな固定概念というか自然界の摂理を打ち破った男性が存在する。過去にシュワルツェネッガー主演の男性が妊娠・出産するという映画『ジュニア』というものがあったが、この話はリアルな世界で起きたとの事。

スポンサード リンク

2012年、アメリカの世界的に有名な雑誌であるTIME誌がこの記事を掲載した。台湾に住む男性が世界で初めて人工授精に成功し、2013年に出産予定という記事である。

そりゃもう世界は驚いた。男性が妊娠した事もそうだが、それをあのTIME誌が記事にしたからである。

スポンサード リンク

ちなみにこの男性が妊娠した子供の父親は友人だという。無事に生まれれば世界初の快挙だが、出産まで至ったのかは不明だという。

という噂・都市伝説だが、当然ながらデマの可能性が高い。

この初の男性が妊娠したという事実を主張しているのは台湾に住んでいるリー・ミンウェイという人物である。

彼は『男性妊娠ドットコム』なるサイトまで立ち上げる程、本格的にこの件を謳ってはいるが、このリー・ミンウェイの本業は地元では有名な芸術家。それゆえに世間を驚かす為のパフォーマンスであったと言われている。

そもそも男性が妊娠しただけでも大ニュースなのに、出産したらそれ以上に大々的に騒がれる。しかし、その後の経過が分からないのがデマである良き証拠だろう。

一方で、実際の所がはっきりしていないというのもまた事実のようだ。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ