プラスチック製の顔面・肌を持つ女性

2015-10-01_205828

2013年にある一枚の写真・画像が話題になった。それが上記の写真・画像の女性である。

スポンサード リンク

日本ではマイナーな扱いをされているが、これが撮影されたロシアでは非常に反響を呼んだのである。

彼女は通称『プラスチックガール』と呼ばれ、その名前の理由はプラスチックの様な顔面・肌をしているから。

実はこの女性はプラスチックの様なすべすべの美しい肌を手に入れたいという事で、プラスチック製の顔面・肌を手に入れた非常に珍しい美容整形をした女性なのである。

スポンサード リンク

プラスチックの顔面であれば、シワやタルミといった加齢に怯える必要はないが、その不気味な笑顔は地元ロシアで賛否両論がうずまいたという。

という噂・都市伝説なワケだが、際には単純に化粧がとてつもなく濃いだけの様だ。日本でもメイクが濃すぎて能面みたいになっている女性がいるが、そのロシア版。

今回の写真・画像に関してはファンデーションを塗りすぎた女性が、たまたま光の反射などで肌の凹凸が見えにくい状態で写真撮影されてしまい、その写真・画像がインターネットに公開されるやいなや、ネットユーザーが『顔がプラスチック製だ』と勝手に誤解し、それが拡散した事で、今回の噂・都市伝説に成長してしまったのだろう。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ