フリーメイソン・イルミナティとは?秘密結社の基礎知識!

2015-10-01_120648

都市伝説を好きな人、あるいはそこまで興味がない人でもフリーメイソンという言葉は聞いた事があるだろう。このフリーメイソンはイギリスが発祥の地とされる世界最大の秘密結社・秘密組織である。

スポンサード リンク

実際どのような事をしているのかと言えば、秘密結社だからこそ、その活動内容の多くは謎に包まれている。ボランティアやチャリティー等の慈善・平和活動を主にしていると言われているが、その実態の多くは不明。

分かっているのはフリーメイソンという秘密結社が実際に存在しているという事だけなのである。

現在その会員数は全世界で300万人であり、フリーメイソンに入る為の入会資格も不明だが、一説には何かしらの信仰心を持つ者、社会的に影響力を持つ者とされている。

そしてイルミナティ。これは何かと言えばフリーメイソンの更に裏の組織である。フリーメイソンはその活動の多くは謎に包まれているが、存在自体は顕在化している。しかし、イルミナティに関してはその存在自体も謎に包まれている。

言わばフリーメイソンが表の顔、イルミナティが裏の顔といった所である。

そして、慈善・ボランティア活動等、世間的にポジティブな事を主な活動内容としているフリーメイソンと比べ、イルミナティの活動内容は相当黒い。

スポンサード リンク

今や世界を牛耳るアメリカを裏で操っているとか、悪魔信仰しているだとか、世界統一国家を目指しているだとか、表の顔とは一線を画す事をイルミナティは主な活動内容としているらしい。

更に怖いのはイルミナティという組織は目的の為なら手段を選ばないという。いわば暴力、洗脳等、法的にも道徳的にもアウトな事を平然とやり遂げるのだとか。

世界的にグランドロッジという集会所を多く設けるフリーメイソンと異なり、イルミナティの集会所は存在自体も謎な為に、一切公にされていない。

しかし、そのイルミナティの本拠地はあのマイクロソフト本社の中にあるというのがもっぱらの噂。世界一の長者といっても過言でないビルゲイツもイルミナティメンバーの1人で、ドメインにあるwwwとは悪魔の数字(番号)と言われる666を示している。

他にも、イルミナティは公共の電波をもジャックしており、日々人々を気付かぬうちに洗脳しているという。

その根拠となるのがラジオの周波数。日本にあるAMラジオの周波数は足していくと必ず悪魔の数字と言われる18になる。ちなみに18は666を一桁ずつ足していくとその数字になる為、悪魔の数字と言われる。

詳しくは別の記事に記したので見て頂きたい。

現在、大物政治家や実業家、あるいは芸術家など、世界に名を轟かす者の多くがこのフリーメイソン、イルミナティメンバーだという。逆にこの秘密結社・組織のメンバーになれたからこそ有名になったパターンも存在する。

もしかすると我々は日々この秘密結社・組織に踊らされているのかもしれない。

スポンサード リンク

信じるか信じないかはあなた次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ