ネットで話題の図形を選ぶ心理テスト!今自分の一番大事にしているモノが判明!?

ネットを騒がせている心理テストを紹介。

5つの図形の中から一番気になる図形を選ぶというテストである。

スポンサード リンク

2013-12-28_150456-88x300

一番気になった図形を選ぶと、それは「あなたが今一番大事だと思っている事」を表している。

は心理学的に円満性を求める傾向にあり、今一番「恋愛」を大事に思っている。

スポンサード リンク

四角は壁を連想させるという事で心理学的に「プライド」を意味し今一番大事に思っている。

ひし形は中世ヨーロッパではコインを表すという事で今一番「お金」を大事に思っている。

対称の三角が重なった図形は上向きの三角は剣(男性のシンボル)を表し、下向きの三角は盃(女性のシンボル)を表し、今一番「異性」を大事に思っている。

丸が6つある図形は、ちょうどバランスが取れているという事で「家庭」を象徴し今一番大事に思っている。

スポンサード リンク

信じるか信じないかはあなた次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ