島田秀平『見えてはいけない物がカメラに映ったpart3』

2015-12-24_142956

都市伝説テラー・島田秀平見えてはいけない物がカメラに映った映像を紹介する。

スポンサード リンク

全世界では奇妙なものがカメラで撮影されている。

アメリカ フロリダ州に現れた未確認飛行物体

2015年9月にアメリカ・フロリダ州で撮影された映像。

左側上空から右側に謎の飛行物体が流れてくる。

物体はどんどん輪っかの様に変形し、最終的には煙のようになって消えてしまった。

実はこの映像はいわくつきで、撮影した人がフェイスブックにあげた映像だが、その後すぐにフェイスブックの管理人が強制的に削除してしまった。

ゆえに、何か世に出してはいけない映像だった可能性がある。

アメリカ 太陽でも月でもない謎の惑星

2015年10月にアメリカ・フロリダ州の海辺で撮影された映像。

綺麗な夕日を撮影しているが、太陽の上に不思議なかなり大きな物体が映る。

月なのではと思うが、月は太陽とは逆の方向に出ている。

ではあれは何なのかという話になる。

もしかすると我々の知らない惑星が地球に近付いているのかもしれない。

ニュージーランド 山歩き中の危機一髪

2015年9月にニュージランド国内の国立公園で撮影された映像。

4人のフランス人が散策を楽しんでいるが、思わぬハプニングが起こってしまう。

スポンサード リンク

古い吊橋に差し掛かると、突然古いワイヤーが切れて吊橋が崩壊。

4人はそのまま10m下の川に投げ出されてしまう。

但し、4人共無事に生還出来た。

ロシア 救助に向かった消防士に・・・

ロシアの火災現場での映像。

5階建てのマンションの最上階から出火し、取り残された住人をはしご車に乗った消防隊員が救助に向かった。

ところが、積雪が消防隊員を直撃。

絶妙のタイミングで雪が落下したのだ。

しかし、この消防隊員はすぐに起き上がり、そのまま救助に向かった。

アメリカ 大空に潜む自然の脅威

小型飛行機搭載カメラの映像。

左上の方に注目。

時速は270kmで空を飛んでいるが、鳥が激突するバードストライクでフロントガラスが大破。

パイロットは額に怪我をしたものの無事に着陸出来た。

アラスカ 野生動物と一触即発

アラスカで観光客が凶暴な熊グリズリーを撮影していた時の映像。

この熊が突然、撮影中の観光客に突進してきた。

体重200kgの熊が時速60kmで突進してきたのである。

実は熊が来た時はパニックになり、騒いでしまうのが一番ダメで、何もせずにじっとしている事が一番と言われている。

この指示に従い、じっと待っていたので、全員無事に生還出来た。

信じるか信じないかは貴方次第。

タイ ワニのショーで危機一髪

タイの動物園で撮影された映像。

ワニの口の中に手を突っ込む度胸試しのショーの一コマ。

なんと関係ない男性が転倒し、思わずワニの口に手を入れていた男性は手を引っ込めてしまった。

一歩間違えたら大惨事で、非常に危なかった。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ