ボディタッチを自然な感じでする方法

2015-12-17_155622

好きな異性とはいち早く気持ちの面で繋がっておきたいと思うのは男女問わず思う所であろう。

スポンサード リンク

片思いの方が楽しいという人も中にはいるかもしれないが、出来るのであれば、意中の相手と両思いになりたいと思っている人が大多数のはず。

その為には意中の相手との親密さを増す事が必要不可欠である。

スポンサード リンク

狙った異性と素早く親密さを増すには、ボディタッチが一番。

しかし、いきなり首筋や太ももなどを触ってしまうと、相手から警戒心を持たれてしまう。

では、ファーストタッチは、どこに仕掛けるのがベストなのだろう?

正解は二の腕だ。

二の腕は、男女ともに警戒心を持たれにくい部分で、事実、アメリカの政治家などは右手で握手すると同時に、左手で相手の二の腕にさりげなくタッチするのが常識になっている。

会話で笑ったときや何かを聞くときなどは、果敢に二の腕を狙っていくのが効果的だ。

スポンサード リンク

信じるか信じないかは貴方次第。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ